ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

猫パンチ(=゚ω゚=)っ!!


こんにちわ 花です
私たちの三日間の休暇も終わり
看板猫として今日もお昼寝中

私はまったりが好きだけど
お泊りに来る子はおもちゃも好きみたい




こうめちゃんは…小さいながらも
DSC_0241
じっとみつめて..

DSC_0242
こうめパーンチ

小さいからだで力強いパンチをみせてくれました
うきうきした目でおもちゃを追ってました



むたくんは…
DSC_0258
『なにこれ~変なの~』と迷惑そうにしつつ

DSC_0252
『持ってかないでっ』と気になる様子

最初は遊ばないよとあまり興味のない様子でしたが
本能に負けて猫パンチを繰り出していました


雷蔵くんは…
DSC_0938
ちょっと様子をみつつも…狩猟態勢

DSC_0937
すかさずパンチっっっ

DSC_0928
夢中すぎて2本足でおもちゃにHug

最初は警戒していましたが
おもちゃの動きに本能的に体がうずうず
夢中になるとおもちゃめがけて
猫パンチ炸裂でした

DSC_9159

私はおもちゃよりも寝てる方が好き
ひなたぼっこは最高なのよ

 by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


初めてのお友だち(´∀`)


       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       



こんにちわ!花です
今日は初めてお店にトリミングをしに来てくれた
お友だちを紹介していきます




ごんたくん

DSC_9743

まんマルお目めかわいいわ~



フランちゃん

DSC_0067

やさしいお顔かわいいわ~



バズくん

DSC_0076

まっすぐな視線かわいいわ~



はなちゃん

DSC_0859

ウキウキ笑顔かわいいわ~



ベルちゃん

DSC_0779

キラキラお目めかわいいわ~






かわいいがいっぱいに癒されるわぁ~
DSC_4711




by モフ猫太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 




シュナウザーの皆さま

       

松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちは。太郎です。

5月も下旬に入り気温が一気に上がって
バテてしましそうですね
早くも夏バテしないように気を付けなきゃ!

さて、今日はシュナウザーのみんなの紹介だよ


くるみちゃん
DSC_8785
ソフトモヒカンにした頭と長いまつげがチャームポイント
とってもお似合いで可愛いね~
 

アルドくん
DSC_9082
全身バリカンでスッキリとカットしました
カメラ目線も上手だね


たまくん
DSC_9613
ふくちゃん
DSC_9627
たまくんとふくちゃんは同じお家の仲良しさんなんだよ
お口周りを丸く大きめに残してるのがこだわり
最後までお利口さんに頑張ったね


シュナMIXのもっぷちゃん
DSC_9280
ホテルに来てくれて最後にトリミングをしたんだ~
カメラが気になってしょうがない様子・・・
少しピンボケしちゃっても可愛いのは伝わるね


シュナウザーも色んなカットができるんだね
次はどんなカットの子が来てくれるんだろう~
楽しみだな
DSC_9489

by モフ猫太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
 

記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ