ペットホテルフィルウ光が丘店の日々あれこれ byモフ猫太郎

看板猫・太郎が、フィルウ光が丘店で起こっているあんなことやこんなことをとりとめなく綴っていきます。トリミングやホテルに来てくれた子たちのご紹介や、手作りごはんやサプリメントのご紹介など、盛りだくさんなブログです♪

ハロウィンが似合うお友達 その3

          
光が丘店 11月連休のお知らせ

11月8日(水)~11月9日(木)
すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは、花です


今日は太郎に引き継いでわたしが
ハロウィンが似合うお友達の紹介よ
たくさん来てくれたから紹介するのも楽しいわ〜




さつきちゃん
IMG_4657
とってもお利口さんのさつきちゃん
今回もさっぱりとカットしたわ
オレンジの帽子が似合ってるわね(๑›‿‹๑)


ホッピーくん
IMG_4390
カメラ目線でドヤ顔のホッピーくん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お耳がサラサラのイケメンになりました


バニラちゃん
IMG_4642
笑顔がキュートなバニラちゃん
シャンプーしてさらさらピカピカね


くるみちゃん
IMG_3920
まだ5ヶ月のパピーちゃん
元気いっぱいのおてんばガールでした( *ˊᵕˋ)
これからの成長も楽しみだわ


ララちゃん
IMG_4374
女の子らしくふんわりめのカット
お利口さんに頑張ってくれたわ
オレンジの帽子も似合ってて可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )


さくのしんくん
IMG_4321
丸いお口がチャームポイント
帽子も上手に被ってくれたのよ


ごん太くん
IMG_3793
つぶらな瞳で見つめるごん太くん
毛が黒いからオレンジの帽子が映えるわね


コロンちゃん
IMG_4267
オレンジの帽子とリボンで可愛くオシャレに\❤︎/
斜めに被っちゃう女子力も見せてくれたわ



わたしは来年どんな仮装をしようかしら
お楽しみに〜
IMG_2792



by 三毛猫 花

 


花ちゃんの仮装も見たい皆様、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+



ハロウィンが似合うお友達 その2

          
光が丘店 11月連休のお知らせ

11月8日(水)~11月9日(木)

すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは!太郎です。

今日も昨日に続き、
ハロウィンが似合うみんなを紹介するね!

 リラちゃんゆずくん 
IMG_3968
ふたり仲良くお泊りでした。
ちっちゃいリラちゃんの方が実はおてんばさん。
ゆずくんはおっとり男子です
お揃いのハロウィン帽子がよくお似合い

 そらくん 
IMG_2763
久しぶりのお泊りだったけど、いつもと変わらず
元気にドッグランを走り回ってくれたよ
帽子をかぶるのも上手だね


 もなちゃん 
IMG_3190
ちっちゃな頃からホテルに来てくれていて
やんちゃなおてんばさんのイメージのモナちゃん。
それが、ハロウィン帽子をかぶったら魔女に変身
大人っぽくなったね〜。


 ココちゃん 
DSC_7122
ココちゃんもハロウィンの魔女に変身
長いお耳がとっても美人さんだよね。
とっても甘えん坊で可愛いんだ!


 しかまるくん 
IMG_4116
甘えん坊でスタッフ大好きなしかまるくん。
帽子をかぶってイケメンだね〜と
褒められてご満悦な様子だったよ

 

20151106太郎
僕もたくさんイケメン!って
褒めてもらったよ。
褒められるのって気持ちいいよね〜。


by モフ猫 太郎

 


ハロウィン帽子をかぶりたい皆様、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α


ハロウィンが似合うお友達

          
光が丘店 11月連休のお知らせ
11月8日(水)~11月9日(木)
すべての業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
          

こんにちは!太郎です。

10月もあっという間に
終わっちゃったわけですが、
10月のハロウィンイベント開催中に
来てくれたお友達がたくさん

張り切って紹介するね!

 れんくん 
IMG_3721
まめにシャンプーに通ってくれるレンくん。
ハロウィンの帽子がよくお似合い
シャンプー後に会心の笑顔を見せてくれたよ!


 ちゃまめくん・そらまめくん 
IMG_2870
イケメン親子でご来店
シャンプーしてスッキリしたね!
色違いのハロウィン帽子をかぶって
バッチリ決めてくれました


 強くんと優ちゃん 
IMG_2983
本日はトリミングでご来店
強くんはスッキリ、
優ちゃんはまあるくなって、
どちらもとっても魅力的
ちょっとわかりにくいけど、
お揃いのハロウィンリボンをつけてるんだ


 ベルくんとハナちゃん 
IMG_3540
きょうだいなのにサイズの違うふたり。
サイズは違えど、とっても仲良しなふたりです。
お泊りの最終日にシャンプーして、
ふたりともいい笑顔!
お揃いのハロウィンリボンが似合ってるね


 ちいこちゃん 
IMG_3648
ちっちゃくてとっても可愛いんだ
そしてトリミングもすごくお利口さん!
ハロウィン帽子をかぶるのもお上手


 こなちゃん 
IMG_3909
お誕生月サービスのクレイシャンプー
サラッサラになったよ
オレンジの帽子が似合ってるね


 ももちゃん 
IMG_3193
真っ白&ふわふわがボクと似てるももちゃん
今回は初ホテル。どうだったかな?
最後にトリミングして真っ白に磨きをかけて
帽子をかぶって撮影〜
 
 ぱるちゃん 
IMG_3406
ぱるちゃんも真っ白族だね
でも、僕と違ってスッキリカット。
短くても可愛いなんて羨ましい~
ハロウィンの帽子も良くお似合いだね


20171105太郎

ボクのお部屋はハロウィン使用。
ステキでしょ?


by モフ猫 太郎

 


ハロウィン仮装が可愛いと思った皆さま、
太郎くんをぽちっと一押しお願いします!
  

【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α
記事検索
livedoor プロフィール
おススメ商品♪
【サーモス 真空保温調理器
 シャトルシェフ2.8L】

これがあれば手作りごはんも楽々!


【小型犬用歯ブラシ シグワン】

ブラシの毛が360度ついているので
とっても磨きやすいです♪


【カリカリーナ】

にゃんこ家具 爪とぎソファー
看板猫・花ちゃんもお気に入り♥
アーカイブ