【トリミング 春のキャンペーン】
◆光が丘店 詳細はこちら。
◆世田谷店 詳細はこちら。


          

 

こんにちは!花です!

 

今日はスタッフさんが、

わんちゃん用のおやつを作ってたの

とってもいい匂いがしてたわ~


完成品がこちら!



左から順に、

さつまいもビスコッティ

プレーンクッキー

ごまさつまいもクッキーだって!


 

スタッフ犬がさっそく試食



さすがトレーナーのスタッフ犬。

ちゃんと待てができてます


 


まずはお兄さんの豆太郎くんからパクリ!!




続いてりゅうくんもパクリ!!

 


「おいしい~

 


おやつを気に入った2人は、

 


おかわりが欲しいとキッチンのほうを見ていました。

 

おやつもらえて良かったね

 

 

わたしも食べたかったな~

今度おねだりしてみようかしら~


 

 


by 三毛猫花


 

 


【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ