こんにちは。太郎です。

 

今日はドッグランでの人気の遊びをご紹介します

 


モデルはトリミングに来てくれた左門くん!

いろんなおもちゃで遊んでくれたよ

 

【ボール】


おもちゃ遊びのなかで、

ボール投げが一番人気かな。

スタッフさんが投げるボールを

上手に持ってきてくれました

 

 

【ボール その2】



こっちはゴム製のボールです。

中が空洞だから噛みごたえが面白いみたいで

みんなガジガジかじって楽しんでます

 


 【ロープ】



投げてもらったり、引っ張りあいをしたり、

色々な遊びかたができるよ。


左門くん・・・お顔がスッポリはまっちゃってるよ~


 

 【ぬいぐるみ】



ぬいぐるみが、紐とつなっがているおもちゃです。

これが意外と人気あるんです!


スタッフさんが紐を持って、

ぬいぐるみを動かしてくれるので

みんな夢中で追いかけてます

左門くんも見事にGET

 

 

なかなか楽しそうでしょ~

ホテルにお泊りの子や、

トリミング後のお迎えまでの時間に

みんなドッグランを満喫してくれています。


 

楽しそうに遊んでくれると、

こっちまで嬉しくなっちゃうね



 

実はボクも新しいおもちゃ

もらったんだぁ

この噛み心地、もうたまんなーい



 

          

【トリミング 春のキャンペーン】
◆光が丘店 詳細はこちら。
◆世田谷店 詳細はこちら。


          

 



by モフ猫太郎 



 


【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ