こんにちは花です。

 

みなさまの住んでいるところでは、

台風の影響は大丈夫でしたか??


昨夜の練馬は雨も風も強くて、ちょっとびっくり

 


でも今日は晴れて日向ぼっこ日和になりました~

 


 

新緑の季節・・・って言うのかしら



光が丘公園も清々しいわね

今日はそんな季節にぴったりの

フレッシュな1才未満の

パピーちゃんたちを紹介するわね!

 


マルチーズとプードルのMIX、

ハッピーくん(4か月)



あどけない表情で見つめられると

メロメロになっちゃう~

ふわふわになったね

 

 

プードルのシェリくん(5ヶ月)



シェリくんは

パピートレーニングにも来てくれました


トリミングが得意なお利口さんです!

 

 

 

プードルのモカちゃん(6か月)



お耳を伸ばし中なんだって

今のカットもかわいいけど、

お耳が長いのもきっと似合うね

 

 

今月1才になるララちゃん



笑顔がとっても素敵なレディーです

口周りがふんわり丸くてかわいいね

 

次に来てくれるときは

どんな成長を見せてくれるのかしら


楽しみにしていまーす

 

 

 

by 三毛猫花



 

 

【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ