こんにちは!看板猫・太郎です。

今日は何の日だか知ってる
実は…ボクの誕生日!!
今日でめでたく6歳になりました~

ということで、
今日はかーちゃんが
ボクのために
おいしいごはんを作ってくれている

…はずです!! 


おいしいごはんが出てきたら、
皆さんにご報告させていただきますね



そしてそして、

スタッフさんからプレゼントまで頂きました。


プレゼントしてもらったのはこちら!


ジルケーン

不思議色のカプセルに入ったサプリメント

『ジルケーン』

ジルケーンは、不安な気持ちや恐怖心を

緩和させる効果のあるサプリメントで、

スタッフ犬のペコちゃんが、一人でお留守番できない

分離不安症状になってしまっていた時に使って

とっても効果があったんだって!



だから、スタッフさんは


『ジルケーンを使えば、

シャイなひきこもりの太郎くんが

アグレッシブになるかも!?』


と思ったそうです。



そんなうまくいくものでしょうか…

結果はまたご報告させていただきますね!!



ジルケーンは、フィルウネットショップでも

お取扱いいたしております。
ペットの分離不安やパニック行動で

お悩みの際には、ぜひ一度お試しください!

http://filou.shop-pro.jp/?pid=89716550

 



というわけで、最後に、6歳のボクをお披露目です。

01太郎B

ニヒルな感じで決めてみました!

6歳は、もう大人だもんね!!


え?胸毛が乱れてる?

いけないいけない、

ママ(かーちゃん)にセットしてもらわなきゃ…




by モフ猫太郎 


 

 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ