光が丘店で、
ペットの食育入門講座を開催いたします。
詳細はこちらでご確認ください^^
http://www.filou.jp/food/index.html
                
 

こんにちは!看板猫・花です。

今日は、ホテルにお泊りに来てくれた子たちが
ドッグランでリフレッシュしているところを
紹介するわね!

06 ナッツちゃん
ミニチュアブルテリアのなっつちゃん。
初めてのお泊りでドキドキかな?って思ったけど、
とっても楽しんでくれたみたい。よい笑顔~
一通りランで遊んだあとは、
ピンクのカーペットの上でリフレッシュ!


07 あずきちゃん

ジャックラッセルテリアのあずきちゃんは
元気いっぱいのやんちゃさん!
得意技はドッグランでのダッシュ&ジャンプ
スタッフ犬麟羽と一緒に遊んでリフレッシュしてました


06 ウィル
パグのウィルくんはケージで過ごすのが割と好きなタイプ。
でも、時々はケージから出てきてリフレッシュ!
スタッフさんに顔をこすりつけて甘えるのが得意技

 
06 みそくん
同じくパグのみそくん。
みそくんも、ドッグランをくまなく歩き回ってリフレッシュ♪
でも、お散歩は好きじゃないらしく、ハンストするそうよ…。


07 空くん

柴犬の空くんは、2度目のお泊り。
ドッグランで遊んだあとは、カーペットでおくつろぎ中。
くつろいだ後はシャンプーして、
リフレッシュして帰っていったわよ~

 
07花B
お泊りのみんなを見送ったら、
私もドッグランでリフレッシュ!
広いところで伸びると、気持ちいいいのよね~


by三毛猫花



いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテルフィルウ】
練馬光が丘店

http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ