こんにちは、看板猫の花です!


7月28日(火)に行われるパピーパーティー、
残席が残り1家族になりました

生後5か月までのわんちゃんが参加できます♪
ご興味のある方はぜひどうぞ~

        

それでは今日は、
ホテルにお泊りに来てくれた
みなさんをご紹介しますね!


私とおんなじ名前、
ゴールデンのはなちゃん。
DSC_3408
手作りごはんをたっぷり食べて
ドッグランでゆったりすごして
素敵な笑顔を見せてくれました!
  
 
プードルのメルちゃん
DSC_3370
メルちゃんも手作りごはんを食べて笑顔
でも、好みがあったようで、
調理人さんがちょっぴり手を焼いていたのは内緒です。


同じくプードルのテトくん。
DSC_3734
ドッグランをスタッフさんと走ったり
おもちゃで遊んだりとても楽しそうだったわ!

  
 
コーギーのエルちゃん
DSC_3698
とにかくおもちゃが大好き
ボールは誰にも譲りません!


コーギーのチップくん。
エルちゃんのお兄さんです。
DSC_3697
エルちゃんにいつもおもちゃを譲っちゃう、
優しいお兄さんです。いい笑顔



ふぁんたくん
DSC_3673
日帰りのホテルだったけど、
シャンプーしたりおもちゃで遊んだり
盛りだくさんだったね!



26花ちゃんB
そんなみんなを、
新しく買ってもらったベッドから眺めてまーす。



 
この「キャットシェル」っていう
紙でできたベッド、
涼しくてなかなか快適


 

by 三毛猫花





いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます!

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!

 

ペットホテルフィルウ ホームページ
フィルウ 練馬 光が丘店



 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 
フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ
豆太郎のWANトレ