最近ちょっとずつ、
ネコちゃんでも手作りごはん希望の方が増えてきました♪
同じネコ飼いとしては嬉しい限りですが…
グルメな猫ちゃんが多いのも事実です。

ネコちゃんの手作りごはんは楽しいながらも
四苦八苦しながら作成しています。

今日ご紹介のごはんも、猫ちゃんのごはんです。


食材:しらす、鶏ささみ、ブロッコリー、
カボチャ(フレーク)、キュウリ、白米

作り方:すべての材料を混ぜ合わせるだけ!
ブロッコリーは茹でて冷凍した物、
キュウリはすりおろして混ぜました。


今回お預かりしているネコちゃんは、
あまり好き嫌いもなく何でも食べてくれるので
とても食事はラクチンです。
はじめて手作りを食べる子だと
あまりたくさんの野菜や穀物を混ぜ込んでしまう
食が進みにくいかもしれません。

ハナちゃんも、ほぼ同じものを食べました☆


それでは本日はこれで!



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ