こんにちは。看板猫・太郎です


先日テディベアのプードルさんを紹介したから
今回は顔バリカンをかけてスッキリしたプードルさんを紹介するよ


デシェルちゃん
DSC_5159
お顔にバリカンをかけてすっきり
足にポンポンを作っておしゃれも忘れていません

イウちゃん
 DSC_5115
ふわふわなお耳が目立ちますね
とっても美人さんですね

ミルラちゃん
DSC_5153
トリミングが終わったらドッグランでとっても楽しそうに遊んでたよ 
良く頑張りました

ラピちゃん
DSC_5099
カットして大人っぽくなったけど、まだまだ甘えん坊さんなんです 

ルリちゃん
 DSC_5160
足とお尻にもポンポンがついてるんだよ!
トリミング頑張ったね

デュークくん
 DSC_5027
お顔のバリカン、モヒカンが似合うイケメンです
実は、背中までモヒカンを作ってるんだ~



テディベアもいいけど、バリカンをかけて
スッキリしたスタイルもいいね~
お口周りの汚れが気になる!という方におススメです



ボクもプチイメチェン

DSC_5312

穴から胸毛をちょっと出すと
ライオンカットに見えるかも・・・





by モフ猫太郎



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ