こんにちは。看板猫・太郎です!


シルバーウィークが終わってしまいますね
みなさん楽しい休日を過ごせたでしょうか?

さて、今日はトリミングに来てくれた子のご紹介です


ミックス犬 ももちゃん
DSC_5173
シャンプー頑張ってキレイになりました 

シュナウザー アレーくん
DSC_5211
いつも通りスッキリとカットです
とてもお利口さん 

ポメラニアン×ヨーキー ゴモラくん
DSC_5229
 ピンと立った大きなお耳が可愛いね
今度トレーニングにも来てくれるんだって

ダックス×マルチーズ もあちゃん
DSC_5276
ダックスとマルチーズの特徴をきれいに引き継いだ美人さん
 

オーストラリアンラブラドゥードル ハルくん
DSC_5278
今回はシャンプーでご来店
ふわふわになって飼主さんも喜んでくれました
 

ジャックラッセルテリア あずきちゃん
58
とっても元気いっぱいでシャンプー後はドッグランで大はしゃぎ
よく頑張りました


みんなキレイになったね
ボクはブラッシングしてもらったんだ~
気持ちよかったな~ 
 IMG_1294



 by モフ猫太郎



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ