こんにちは!看板猫・花です。

今日はフィルウからのお知らせです


この夏、皆様にご好評いただいたスイカリボンに続き
秋もプチプレゼントをご用意させていただきました

                       

10/9から11/24の間にトリミングをご利用いただくと
もれなく皆様に秋リボンをサービスさせて頂きます♪

                       


なんと今回は蝶ネクタイなんです



DSC_6070

秋らしく着物生地でできてるんですよ和柄でシックでしょ~
スタッフさんが一つ一つ手作りしています。


つけるとどんな感じになるか、太郎と一緒にモデルやってみました


DSC_6098
ちょっと隠れちゃってるかしら



太郎がつけるとこんな感じです。
DSC_6113




こんなつけ方なんてどーでしょう
DSC_6132


たくさんの秋リボンをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしています


by 三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ