10/9から11/24の間にトリミングをご利用いただくと
もれなく皆様に秋リボンをサービスさせて頂きます♪

                       
 

こんにちは、太郎です!

今日は先日の連休含め、
家族でフィルウに来てくれたみんなを紹介するね!

DSC_6195
ちゃまめくんとそらまめくん。
ちゃまめくんの方がしっぽが長いのがポイントだよ!
2匹でドッグランでたーくさん走って遊んでくれました!
 
DSC_6385
レックスくんとマックスくん。
二人の熱い視線に、スタッフさんがメロメロになってました。
カメラ目線もお手のもの!
 

DSC_6416
DSC_6431
ななちゃんとももちゃんはトリミングで美人さんに。
つぶらな瞳で見つめられたらきゅんってなっちゃうよね!


DSC_6532
DSC_6535
テトくんとユパくん。二人ともいい笑顔!
ホテルでたくさん遊んで、最後にシャンプーして
笑顔のままおうちに帰っていきました!
楽しんでくれたみたいで、良かった!

 

ボクんちの家族写真はこちら。
20151014家族写真

あ、かーちゃんが入ってなかった!

 
 by モフ猫太郎
 
  
 
   ・      ・      ・      ・   
ペットの食育入門講座を開催いたします!

10月28日(水)
11月23日(月)
12月13日(日)

詳細はこちらでご確認ください^^
http://www.filou.jp/food/index.html
     ・      ・      ・      ・

 


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  手作り食の疑問に答えるブログ  
獣医師KONTANIの一問一答+α