10/9から11/24の間にトリミングをご利用いただくと
もれなく皆様に秋リボンをサービスさせて頂きます♪

秋リボンをつけたお友達の写真は
こちらからご覧いただけます!

                       
 


こんにちは。花です


最近また寒くなってきた気がするわね
みなさん暖かくして過ごしてくださいね

今日はシャンプーでキレイになった
みなさまを紹介するわね


りりくん
DSC_6313
少し脇腹の裾を整えてスッキリしたわよ
お迎え待ちの間ドッグランでのんびり過ごしてたわ


百々ちゃん
DSC_6667
元気いっぱいの女の子
シャンプーはとってもお利口さんなんですって


りんちゃん
DSC_6756
シャンプーして艶のある毛になりました
写真を撮るときも上手にポーズ


ホックくん
DSC_6891
今回はシャンプーコースのホックくん
スタッフさんの膝の上が大好きな、甘えんぼさんです


 Cちゃん
DSC_6921
 シャンプー後にドッグランをテケテケ探索中~
シニアさんとは思えないほど、しっかりとした足取りです


私が寒そうにしていたら、暖かい毛布をママがくれたの
ありがとう~ここでまったり過ごすわ
DSC_7284



   ・      ・      ・      ・   
ペットの食育入門講座を開催いたします!

11月23日(月)
12月13日(日)

詳細はこちらでご確認ください^^
http://www.filou.jp/food/index.html
     ・      ・      ・      ・


by 三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  手作り食の疑問に答えるブログ  
獣医師KONTANIの一問一答+α