・      ・      ・   
年末のトリミングやホテルのスケジュールや
来年度のフィルウのお休みのおしらせなど、
こちらでご確認ください!↓ ↓ ↓

      ・      ・      ・   


こんにちは。花です


今日はトリミングに来てくれた皆さまを紹介しますね


アレーくん
DSC_7371
毎月のトリミングでキレイを維持しています
とってもお利口さんでいつも褒めてもらえて嬉しそうね
 

りんちゃん
DSC_7600
最初にご来店した時は緊張していたりんちゃん。
今ではすっかり慣れてこんなに堂々としてくれているのよ
 

Cちゃん
DSC_7679
シャンプー後はドッグランでのんびりくつろいでいます
シニアさんとは思えないしっかりとした足取りで
ドッグランを歩いて探索もしていたわ 


優ちゃん
DSC_7816
優ちゃんはフィルウを気に入ってくれたみたいで
いつも元気に入ってきてくれるの
今回もよく頑張ったわね


コロくん
 DSC_7834
まだ5ヶ月の仔犬くん。
初めてのトリミング頑張りました
まだまだあどけない表情が可愛いわね~



さて、次はどんな子が来てくれるのかしら
楽しみだわ
DSC_8191



by 三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/


 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
 
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち

 

 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  手作り食の疑問に答えるブログ  
獣医師KONTANIの一問一答+α