グループレッスン開催のお知らせ 

光が丘店でグループレッスンを
開催させていただきます!

ワンちゃんの性格に合わせて、
飼主さんと楽しく遊びながらおやつを使わずに
しつけをしていく【レッスンA】と、
飼主さんと一緒にゲーム感覚でおやつを使って
自発的行動を増やしていく【レッスンB】
の2種類のトレーニングコースを準備しました。

他のワンちゃんとのコミュニケーションもとりながら
楽しくトレーニングを受けてみませんか?

グループレッスン詳細はこちら
             
 

こんにちは。太郎です

今日はふわふわしてて可愛い子たちを紹介するよ


プーコちゃん
DSC_0995
体もお顔もふんわり丸くしています
可愛らしくポーズもとってくれたよ
 

凛ちゃん
DSC_1222
足をふんわりブーツカットにしたよ
体もふわふわ目指して伸ばし中


キャリーちゃん
DSC_1228
毛量の多いキャリーちゃんはシャンプーすると
ふわふわになるんです
横顔も決まってて素敵だね


コロくん
DSC_1302
ふわふわもこもこになって綿あめみたいだね
リボンもつけてオシャレボーイです

 
ふろーらちゃん
DSC_1164
体はスッキリとしてお顔とお耳はふんわり残してます
今回もお利口さんに頑張りました



これからもモフ猫代表としてふわふわを
維持できるように頑張んなきゃ
DSC_1057


 by モフ猫 太郎




【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ