こんにちは!花です
夏休みも残りわずかですね
今年の夏もたくさんのワンコさん&ネコさんが
お泊りに来てくれましたよ

その中でも家族揃ってお泊りに来てくれた皆さまを
ご紹介していきますね

ラピちゃん&イウちゃん&ルリちゃん
デシェルちゃん&ミルラちゃん
DSC_7653
フィルウで一番の大家族です
みんなそろって集合写真を撮りました
トリミングも頑張ったのでワクワクしながらお迎え待ちです


マックスくん&シンディちゃん
DSC_7433
仲良く2回目のお泊りです
マックスくんは前回のお泊りを覚えていてくれたのか
勢いよくお店の中に入ってきてくれました 


ナナちゃん&グリくん
DSC_7599
お母さんと息子くんコンビです
さすが親子!息の合ったオスワリを見せてくれました
2人一緒ならどこでもへっちゃらね


あずきちゃん&あんずちゃん
DSC_7824
おっとり系あずきちゃんと元気いっぱいのあんずちゃん
いいコンビのお2人です
トリミングもホテルもがんばりました


DSC_7754
私と太郎も少しの間夏休みをもらっていたけど
今日からお仕事開始です
またいつもの場所で皆さまをお待ちしていまーす


            
手作りごはんに興味があるみなさま!
調理デモ付き食育入門講座を開催するよ!

10月8日(土)14:00〜
お申し込みはこちらからどうぞ!
             
 
 

by三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α