こんにちは!太郎です

前回はロシアンさん特集でしたが
他にもまだまだたくさんの猫さんたちがきてくれてますよ
張り切ってご紹介していきますね


ふうちゃん
DSC_8032
とっても甘えん坊のふうちゃん
ケージからはみ出しながらスリスリしてくれます


ベルちゃん・コフィちゃん
DSC_8480
すっかり慣れっこのお二人さん
優雅にしっぽを振りながら歩く姿は美しいです


コネくん
DSC_8558
ちょっとびっくり顔のコネくんですが
リラックスして過ごしてくれましたよ


コナくん
DSC_8559
コネくんとはご兄弟のコナくん
2人ともそっくりで、スタッフさんを惑わせていました


ラムちゃん
DSC_8739
好奇心旺盛なラムちゃんはケージの外が
気になるみたい
何か楽しいもの見つけられたかな
 

秋の夜長はみんな何して過ごす~
ボクはひたすら寝ちゃうもんね
DSC_9794
 
            
手作りごはんに興味があるみなさま!
調理デモ付き食育入門講座を開催するよ!

10月8日(土)14:00〜
お申し込みはこちらからどうぞ!
             
 
 

by モフ猫 太郎



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α