10月8日~10月31日の期間中
トリミングをご利用していただいた方に
ハロウィンリボンをプレゼントいたします♪ 

        

こんにちは花です

光が丘店の前には桜並木があり、春には見事な
桜のトンネルができるのですが・・・
9月下旬から少しだけですが、ナゼかまた
桜が咲き始めちゃいました

トリマーさんが仕入れた情報によると
葉が散る→寒くなる→暖かくなる=春キター
と、なるそうで花が咲いちゃうみたいです

お店の前の桜は毛虫にやられて葉がすでに
無い状態だったので、勘違いしたようです
そして最近では若葉がモリモリ出てきてます

皆さんのお近くにもカンチガイ桜があるかもしれませんよ


さて、季節外れの話題はこれぐらいにして
今日は元気な仔犬&仔猫さん特集ですよ


3ヶ月のプリンちゃん
DSC_0438
仔犬とは思えない堂々とした立ち姿
大物感が漂っております
トリミングもバッチリお利口さんです


4ヶ月のリノくん
DSC_0612
 ドキドキしながらもトリミング頑張ってくれました
ちょっと困り顔がなんとも言えないわね~
どんな成長を見せてくれるか楽しみ


2ヶ月のチャッピーくん
DSC_0616
 ちっちゃすぎてケージの隙間から出られそう
そんなチャッピーくんですが小さい体で元気いっぱい
おもちゃで遊ぶ姿には癒されるわぁ


6ヶ月のむぎちゃん
DSC_0853
潤んだ瞳にハートがズキュン
トリミング後に甘えてくれるところが
トリマーさんをメロメロにしていました


4ヶ月のテンくん
DSC_0900
ハートにズキュンpart2 
むぎちゃんと同じお家の男の子です 
こんな可愛い子が2人もお家にいるなんてっ


パピーちゃんはみんな可愛いわ~
私にもこんな頃があったのよね
DSC_0949


            
手作りごはんに興味があるみなさま!
調理デモ付き食育入門講座を開催するよ!

10月8日(土)14:00〜
お申し込みはこちらからどうぞ!
             
 
 

by三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ