*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
臨時休業のお知らせ

11月9日(水)・10日(木) は社員研修の為
光が丘店・世田谷店、両店舗でのすべての業務を
お休みさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い致します。

   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *   


こんにちは。花です


もう11月になりましたね
気温もグンと下がって寒くなってきましたので、
体調にお気を付けて過ごしてください 

今日はふわふわに可愛くカットした皆さまを紹介するわね

ペコちゃん
DSC_1006
笑顔がとってもステキね
丸くてとっても可愛いわ~


ココアちゃん
DSC_2362
ふわふわのぬいぐるみみたいね
とっても元気なおてんば女子です


サラちゃん
DSC_2558
お顔も真ん丸でふわふわね~
とっても良い子にがんばってくれました


凛ちゃん
DSC_2580
凛ちゃんはブーツカットです
体もふんわりだけど、足もボリュームがあって可愛いわよ


私は短毛だから、みんなみたいにふんわりモコモコ~
にはならないのよね・・・
羨ましいわ~
DSC_9751

by三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ