こんにちは。太郎です

今日は光が丘公園でロードレース大会があったみたいで
お店の周りがとっても賑やかだったよ

また27日にもドッグマラソンがあるみたいですよ
興味がある方は是非!!


さて、ホテルに来てくれたみんなの紹介だよ

コテツくん
DSC_2490
初めてフィルウに来てくれたよ
ちょっと不安そうだったけど、よく頑張りました
カメラが気になるみたいでドアップに・・・


あんずちゃん・あずきちゃん
DSC_2531
すっかりくつろいで過ごしてくれるようになったね
手作りごはんも食べて満足そう
ドッグランでもしっぽをたくさん振って楽しそうだったよ


ラッキーくん
DSC_2629
甘えん坊のラッキーくん。
抱っこして!とアピールしてます
キラキラの瞳で見つめられたらメロメロだね


ココくん
DSC_2402
ちょっと長めのお泊りだったけど元気に過ごしてくれたよ
シャンプーもしてもらってキレイなったね


パンジーちゃん
DSC_1979
トリミングには来てくれていてけど、ホテルは初めて!
慣れた場所だから安心してお泊りできたみたい
楽しそうでよかったね


みんな元気に過ごしてくれて安心だね
また来てね~
DSC_2101


 by モフ猫 太郎


       

現在フィルウマルシェで
デンタルケアキャンペーン開催中。

ハブラシもお得な価格で販売中です!

       



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α