こんにちは!花です

クリスマスのプチイベントが、ついに始まりましたよ~
とってもステキなお写真になっているので
私まで嬉しくなっちゃうわ

私と太郎の写真はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓
フィルウからのプチイベントのお知らせ♪


そんなクリスマスバージョンに大変身してくれた
皆さんを今日はご紹介しちゃいますね



ショコラちゃん
DSC_4126
お耳が伸びてエレガントな雰囲気がでてきました
とってステキなお写真になって
飼主さんにも喜んでいただけました



ハナちゃん
DSC_3913
いつもは元気いっぱいのハナちゃんも
ビシッとポーズを決めてくれました
今回は足先をふんわりとカットしたそうですよ



ミルキーくん
DSC_4095
 ミルキーくん、ツリーの下に置いてある
ぬいぐるみのプレゼントみたいね
カメラ目線、バッチリいただきました



モリ―ちゃん
DSC_4040
いつもトリミング優等生のモリ―ちゃん
おっとり顔ですが、お迎えの時はこれでもか!
ってぐらいに大はしゃぎする姿を見せてくれます



ココアくん
DSC_3907
いつもイケメンのココアくんですが、
クリスマスバージョンになって
さらにイケメン度がアップしましたね

 

クリスマスバージョンのお写真撮って欲しい~
という方はぜひお早めにご予約下さいね
DSC_3122


by三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ