こんにちは!花です
今年初めての登場なので、あけましておめでとうございます
でしたね

すっかりご無沙汰していますが、皆さま元気にお過ごしですか??
私は長いお正月休みをのんびり過ごして
リフレッシュしてきましたよ


さて、今日もお正月バンダナをつけてくれた
皆さまをご紹介していきますね


ヒメちゃん
DSC_4878
 ヒメちゃんはみんなのアイドル的存在
いつもこの笑顔を振りまいてくれるのよ



 シャルルくん
DSC_4975
 フィルウには慣れっこのシャルルくんですが
シャンプーは初挑戦です
ご自慢の毛がさらにふわふわになりました



 桃ちゃん
DSC_4933
 バンダナがよく見えるように、ビシッとポーズを
決めてくれたみたいですね
赤がとってもお似合いです



ロイくん
DSC_4905
 満面の笑顔でドッグランを走り回ってくれました
楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうわ~



アトムくん
DSC_4939
さっぱりカットがとってもお似合いのアトムくん
キレイになってお正月を迎えられたわね




今年も皆さまにとって幸せな一年となりますよう
看板猫一同、お祈り申し上げます

DSC_5728


 by三毛猫 花



【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ
  
  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花とゆかいな仲間たち
  
 フィルウのトレーニング(しつけ)ブログ 
  院長ブログ