フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



みなさまこんにちは!
太郎です。

今日はお泊まりに来てくれた
猫さん達を紹介するね!


DSC_5254
アリスちゃんはベッドが大好き。
そして、ベッドよりも大好きなのが
ごはん

ごはんの時間になると、
にゃーにゃーと熱烈催促です
 

DSC_5326
レノちゃんはこう見えても
20歳!
若々しいよね〜


DSC_6021
ミミちゃんは3度目のお泊まりで
だいぶ慣れたみたい!
スタッフさんに甘えてました


DSC_5391
DSC_5386
あんちゃんとぺがちゃん。

お泊まり慣れっこの二人です。
足の長さがちょっと違いますが、
同じ日に生まれた姉妹なんだよ


DSC_5118
チンチラのびゃっこくん。
大きなお目目に立派な胸毛!
とってもカッコ良かったよ
 

ちなみに、僕の胸毛は今こんな感じ…
c20170206たろう
冬はちょっと立派になるのです!


by モフ猫 太郎
 
 


 猫たちに癒されたなら、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α