フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       


こんにちは、花です。

昨日は節分でしたね!
皆様、豆撒きしましたか!?


それでは本日は、
はじめてフィルウに
お泊りに来てくれた
ワンコさんたちを紹介しますね!

DSC_5292
ダックスのケントくんは、
最初は人見知りだったけど、
すぐに慣れて
甘えん坊さんに変身しました
 

DSC_5339
柴犬のジロウくんは
お散歩がちょっぴり苦手。
でも、フレンドリーでやんちゃさん。
素敵な笑顔です
 

DSC_5359
マルチーズのクッキーくんは
初のお泊まり&ロングステイ。
食欲旺盛・お散歩大好き!
で、長〜いお泊まりも
何のその!でした
 

DSC_5377
チワワのリックくんは
おっとりマイペース。
初お泊まりと思えないくらい
落ち着いてました!
凛々しいお顔!


DSC_5449
ダックスのハリーくんは
人が大好き!
ドッグラン大好き!
ケージは苦手!笑
とっても甘えん坊さんでした



DSC_5607
白柴のこてつくんは
最初はドキドキだったものの、
徐々に慣れて、スタッフさんにも
甘えてくれるようになりました



それでは私は
一仕事終わったので、
おやつの時間と
させていただきます!
20170204

やっぱりきびなごは美味しいわぁ。


by 三毛猫 花
 
 


 お散歩後にぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α