フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは、花です。

昨日は雪の予報でしたが、
東京は結局積もらずでしたね。

ママが
「雪は好きだけど、
積もるのはやだな〜」
とぼやいていたので、
ママの念が通じたのかも


さてさてそれでは、
フィルウに来てくれた子たちを
紹介しますね〜


今も昔も、
柔らかくて優しい雰囲気が人気の
シーズーちゃん。

フィルウのスタッフにも、
シーズーファンが存在してます。
ちなみに、ママも大好きなんだって!
 

ということで、フィルウに来ている
”シーズーに雰囲気が似ている子たち”
をご紹介させていただきますね!

DSC_5924
生粋のシーズー、パンジーちゃん
トリミングにご来店です。
今回は汚れやすい足元をすっきりカット!
お手入れも楽チンになったね♪

 
DSC_6009
シーズー×チワワのココロちゃん
今回はトリミングにご来店です。
お耳を短く切ってイメチェンです。
よくお似合いです


DSC_5975
マルチーズ×パピヨンのマロちゃん
雰囲気がシーズーさんそのもの
お耳が長くて美人さんです。



DSC_5616
マルチーズ×チワワのこみちちゃん
トリミングでご来店。
お耳が短いカットがお似合いです

 

DSC_5933
マルチーズ×チワワのココちゃん
まん丸カットと長いお耳が
チャームポイントです


それにしても、ワンコさんたちは
カットで全然雰囲気が変わりますよね!


私がカットしたら
どうなっちゃうのかしら…?

20170210花

誰か、私のカットに
チャレンジしてみる?


by 三毛猫 花
 
 


 シーズー風の皆さんに
キュンキュンしたなら、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α