フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       


こんにちは。太郎です


今日は初めてフィルウに来てくれた
みんなを紹介するよ


カブちゃん
DSC_5878
生まれて初めてのシャンプーに来てくれたよ
まだ小さいからあっという間に終わってました
これからの成長が楽しみだね
 

マサムネくん
DSC_5949
ホテルに来てくれたよ
初めての場所でドキドキしていたみたいだけど
お迎えまで頑張りました


ジョイちゃん
DSC_6023
トリミングに来てくれたよ
全身をスッキリとカットして
体が軽くなった感じだね
お利口さんに頑張ってくれました


プーリーちゃん
DSC_6063
世田谷のお店では常連さん。
光が丘には初めてで、
ホテルとトリミングでご来店
人懐こくて甘えん坊でした


こまめちゃん
DSC_6110
フィルウでの初めてのトリミング
だったけどよく頑張りました
全身ふんわりカットがお気に入りなんだって


みんな最初はドキドキでも慣れてくると
甘えん坊さんになったり、
たくさん遊んでくれるように
なってくれます
みんなも早く慣れてたくさん遊んでね~
DSC_5987

by モフ猫 太郎
 
 


 猫たちに癒されたなら、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α