フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは。花です

春一番が吹いたそうで、
春が近づいているようで嬉しいわ~
ポカポカに日に日向ぼっこでもしたいわね

さて今日は、可愛い仔犬ちゃんたちの紹介をするわね


モコちゃん
DSC_6094
のんびりさんのモコちゃん。
トリミングもとってもお利口さんに
頑張ってくれたわ
さっぱりと可愛くなりました


ロコちゃん
DSC_6081
とっても元気いっぱいのロコちゃん。
モコちゃんと姉妹なんです
こちらもキレイさっぱりしたわね~


ムギちゃん
DSC_6450
初めてのトリミングで少し緊張気味・・・
ですが、トリミング後はドッグランで
元気に走っていたわよ
さすがパピーちゃんね


あんちゃん
DSC_6947
シャンプーで来てくれたわ
お母さんとお姉ちゃんが一緒に
いてくれたから安心だったわね
ふわふわサラサラになりました~


みなさん仔犬ちゃんらしいあどけなさが可愛いわね
これからの成長が楽しみね
DSC_6455

by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α