松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       



 こんにちは。太郎です

桜が満開でキレイな時期になったね
みんな光が丘公園にはもう行ったかな

さて、今日はヨークシャーテリアのみんなを紹介するよ

リズモくん
DSC_6587
ドアップで写真に写ってくれたリズモくん
いつもスッキリカットでさっぱりして帰るんだ〜


メロディくん
DSC_7255
なんと今年で15歳!
お年には見えないくらいとっても元気なんだよ
ボクも頑張って長生きしなきゃね


 フィオちゃん
DSC_7243
人懐こくて甘えるのが大好きなんだって
こーんなキラキラの瞳で見つめられたら
ずっとなでてしまうよね


さびなちゃん
DSC_8412
可愛いリボンを付けてもらって女の子らしさがさらに増したね
ペロッとベロを出してお茶目な感じも可愛いね


みんなキレイになって良かったね
ヨーキーさんはスッキリカットが多いね

ちなみにボクがスッキリカットをするとこんな感じ
06太郎B1

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α