フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは。太郎です


今日はいろんなミックス犬さんの紹介だよ
同じミックスでも違う犬種に見えたりするから
ミックスさんたちは見てて楽しいよね 


マルチーズ×トイプードル
ココくん
DSC_6612
お目目パッチリがチャームポイント
スッキリカットで汚れにくくてお手入れ楽チンだね
お迎えまだかな~とドアの方をチラリ


モリ―ちゃん
DSC_6629
モリ―ちゃんもマルチーズ×プードルのミックスさん
抱っこが大好きな甘えん坊さんなんだって
可愛くカットしてもらってよかったね


ポメラニアン×トイプードル
ポチおくん
DSC_6525
とってもいい笑顔を見せてくれたポチおくん
毛がモフモフでボクと同じくらいだね
シャンプーしてさらにモフ度が増したような


ムギちゃん
 DSC_7392
ポチおくんと同じポメラニアン×プードル
だけど雰囲気は全然違うね
お顔はまん丸で足はブーツカットにしました
とっても似合ってます


チワワ×プードル
ちっぷくん
DSC_6554
一見プードルに見えるちっぷくん
よく見るとチワワの面影もチラホラ
飼主さんも一緒に参加してトリミングしたんだ


マルチーズ×ダックス
もあちゃん
 DSC_7379
マルチーズみたいなキレイな毛だね
なにか言いたげな表情がたまらないね


チワワ×キャバリア
にこちゃん
DSC_7528
初めてのトリミングに来てくれたよ
ちょっとドキドキしていたけどよく頑張ってくれたね 
成長した姿も見れるの楽しみにしてるよ~



みんなお父さんお母さんの良いところを受け継いでるね
ボクはなんのミックスなんだろう・・・?
DSC_2299

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α