フィルウマルシェにて
昨年ご好評をいただきました
【フィルウ特選サプリメントセット】
を今年も期間限定で販売致します!

詳しくは『フィルウマルシェ』へどうぞ♪

       



こんにちは。花です

もう3月下旬で暖かくなってきたから
お隣の光が丘公園の桜がチラホラ咲いてきているらしいわ
お花見したいわね~
もう少ししたら満開かしら?
みなさんぜひ見に行ってみてくださいね


さて、今日は真っ白のキレイな毛の
マルチーズさんを紹介するわよ


マルクくん
DSC_6302
しっぽがふわふわで綿あめみたいね
キレイな白が輝いてるわ~


アトムくん
DSC_6697
お顔はまん丸で可愛らしくカットしたわよ
ピカピカになって嬉しそうね


キャンディくん
DSC_6823
ふわふわのブーツカットがお気に入りなの
キレイな毛だから歩くたびに美しいわ~


ぱるちゃん
DSC_7229
ぱるちゃんは全身スッキリカットね
お耳を短くすると幼くみえて若返ったみたい 


レモンくん
DSC_7467
とっても素敵な笑顔を見せてくれたレモンくん
フィルウでのトリミングは初めてなの
可愛くしてもらって飼主さんにも喜んでいただけました


私は最近お店の玄関で日向ぼっこを
するのがお気に入りなのよ
暖かくて気持ちがいいの~
DSC_6998
こんな私を見ることが出来たらラッキーかも

by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α