こんにちは、太郎です!

今日は、家族でお泊りに来てくれた
みんなを紹介するね!

DSC_7559
シドニーちゃんとジョーヌちゃん。
10歳と9歳で、高齢でのお泊りだから…
と飼主様がご心配されてましたが、
そんな心配もなんのその!
お散歩大好きごはん大好き
人大好き元気一杯
でホテルを楽しんでくれました
 

お次にご紹介するのは
MaxくんとLexくんとNoahくん。
DSC_8102
 
DSC_8086

みんな、お泊りは久しぶりだったけど、
ちゃーんと覚えていてくれました
みんなシャンプーしてピカピカになって
おうちに帰っていったよ!

 
お次にご紹介するのは
チコちゃんとマロンくん。
DSC_6540

兄弟だから、お顔が似てる!
でも、性格は全然違って、
チコちゃんは人見知りなしで積極的女子
マロンくんは人見知りありのシャイボーイ
 
甘えん坊さんなのはふたりとも一緒

 
 
ミロちゃんとアロくん。 
DSC_8008

DSC_7993

ミロちゃんは約1年ぶりのお泊りで
最初はピリピリしてましたが、
すぐに別猫じゃないのって言うくらい
甘えん坊さんに変身!
スタッフの姿を見るたび、
なでて~構って~!とゴロゴロでした

アロくんは初お泊り。
人見知りもなくおっとり穏やかさん。
甘えるのは苦手な様子でしたが、
でもやっぱり姉弟!
最終的には甘えん坊さんに変身でした~


お次はチョコくんといみぃちゃん。
DSC_8145


DSC_8121

チョコくんは緊張しつつも
なでられるのはだーい好き。
時々シャーって怒るのもご愛嬌

みぃちゃんは全く人見知りなし!
スタッフ全員に万遍なく甘えてくれて、
さみしくなるとにゃーん!にゃーん!と
スタッフを呼んでいました


 
それではたまにはボクの家族写真を。
 20170327花太郎
ボクとねーちゃんがくっついている
希少写真

怒られなくなるまでに
7年かかりました。
長かった~!
  

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α