こんにちは。太郎です

春らしい暖かさになったかなと思ったら
また冬みたいな寒さになったり、
体調を崩しやすくなってるので気を付けたいですね


今日は仲良し家族でトリミングに
来てくれたみんなを紹介するよ



ウランちゃん・太良くん
DSC_7821
とっても素敵な笑顔を見せてくれたおふたり
ライオンカットでお揃いにしたんだ~
似合ってるね


花ちゃん・きなこちゃん・あんこちゃん
DSC_7781
仲良し3姉妹のみんな
チャームポイントはお揃いのライオンしっぽです
スッキリして可愛くなりました~


ポパイくん・アンナちゃん
DSC_7738
ポパイくんは長かった毛を
バッサリカットしてイメチェンしたよ
足先にバリカンを入れてお手入れ楽チン
にしているのがポイントです


チョコくん
DSC_7638
 ティガくん
DSC_7656
いつもより短くさっぱりしたよ
チョコくんはお耳を短くしてなんだか幼くなったね
ティガくんもとってもお利口さんに頑張ってくれたよ~ 


みんな仲良しだね~
ボクもねーちゃんとはなんだかんだ仲良くしてます
DSC_2300

by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α