こんにちは。太郎です

今日はプードルさん特集をしようと思います
たくさん来てくれてそれぞれ個性があってステキなんだよ


ラウニーくん
DSC_7484
上手にカメラ目線をしてくれたよ
キラキラの瞳で見つめられてスタッフさんメロメロだね
いつもお利口さんに頑張ってくれるんだ~
 

いろはくん
DSC_8039
スッキリとカットしたいろはくん
抱っこが大好きでトリミングのあとは
みんなに抱っこしてもらってご機嫌さんだったよ 


もなかちゃん
DSC_8472
ふんわりと女の子らしくカットしたよ
最後までしっかりとがんばって可愛くしてもらったね
 

プリンちゃん
DSC_8489
いつもしっぽを振って楽しそうにしています
まん丸のお顔がとってもお似合いだね
可愛くしてもらってなんだか嬉しそう

 
チャイちゃん
DSC_8389
初めてフィルウに来てくれたチャイちゃん
最初はちょっと緊張気味だったけど、
慣れたら全然平気だったね 
ブーツカットでおしゃれに決めてみました


みんな可愛くしてもらってよかったね~
誰かボクのカットも挑戦してみる??
20160419太郎FB


by モフ猫 太郎
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α