松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちわ 太郎です

あたたかくなってきて日向ぼっこが
気持ちいい季節なってきました

今日はお泊りに来てくれた
にゃんこのお友だちを紹介するよ



DSC_8221

影虎くん

初めてのお泊りはちょっとドキドキ!?
いつもまん丸お目目でスタッフさんを見ていました。



DSC_8673

ルルちゃん 

遊ぶの大好き
ペンや紐にじゃれたり
ケージの中から手を伸ばしたり
優しい猫パンチを見せてくれました
 


DSC_9139

ももたんちゃん

高い声で『ぴゃ~』と可愛い声で鳴いていました
近づくとおそるおそるスリスリっっ
慣れてくるとスリゴロニャンコに大変身



DSC_8769

モコちゃん

ケージ越しにスリスリ
ケージを開けるとすぐに前へ飛び出してきて
ぐいぐいと押しながら甘えてくれました



もっと猫友増えないかなぁ
この可愛いキャットニップ入りの
おもちゃにつられてこないかな?

DSC_9432



by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α