松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       


 こんにちは、花です。


今日はお泊まり中に見せてくれた
みなさまの笑顔をご紹介!

DSC_8097
お久しぶりのつぼみちゃん。
いつ見ても、笑顔の似合う美人さんです。


DSC_8236
マルチーズのモコナちゃん。
真っ白な体に笑顔がよく映えます!


DSC_8511
はじめましてのお泊りのチェロくん。
こんな素敵な笑顔を見せてくれました。


DSC_7990
 立派な胸毛をお持ちなのはコロンくん。
とっても優しい笑顔!



気がつけば、お店の前の桜並木も
すっかり葉桜になっちゃいました。


これが最後のお花見かしら〜?

DSC_9167


 by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α