松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 

       


こんにちわ花です!

キレイな桜がいつの間にかさいて
いつの間にか散ってしまった今日この頃。

今日はそんなお花見の時期に
家族でお泊りに来てくれたみなさまを紹介するわね


優ちゃん 強くん
DSC_8715

優ちゃんは天真爛漫ガール、
強くんはちょっぴりシャイボーイ。
足して2で割ったらちょうど良いくらい
な性格のふたりでしたが、
元気に過ごしてくれました


ポンズくん
DSC_8742


アンズちゃん
DSC_8723

ポンズくん、アンズちゃんは
はじめましてとは思えないくらいに
元気で甘えん坊さん
ドッグランでは我先に!とスタッフに
飛びついて甘えてくれました。
めてのお泊り、堪能してくれたかな?


レックスくん&マックスくん&ノアくん
DSC_8590

三匹で仲良くお泊り
元気に仲良く立って遊んでアピール全開
三匹揃えば力も3倍
元気いっぱいなパワフル家族でした
 

ケイティちゃん スタッフ犬:さんごちゃん
DSC_8557

(※こちらのペアはプードル同士ではありますが
 家族ではありません)

小柄でくりくりおめめのケイティちゃん
スタッフの足元に来て甘えたちゃんになったり
スタッフ犬と仲良く過ごしたりと
とっても社交的でした
プードル同士でまるで家族みたい!?



それでは…

私と太郎の仲良しツーショット写真も
みなさまご覧あれ

DSC_9173


羊毛フェルトで
可愛く作ってもらいました!
 


  by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α