松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       


こんにちは。太郎です


だいぶ暖かくなってきて汗ばむ日もありましたね
なので、短くサマーカットにしているみんなを紹介するよ


ココくん
DSC_8568
お座りしてしっかりカメラ目線をくれたよ
さっぱり可愛くしてもらってよかったね


ホッピーくん
DSC_8703
いつもはシャンプーコースのホッピーくん
今回はバリカンをいれてスッキリしたね
写真ではあまりわからないけど、ライオンカットにしてるんだよ


ぱるちゃん
DSC_9216
お迎えまだかな~?
と出入り口を見て待っている様子
お利口さんにお迎えまで過ごしてくれていたよ


ハッチくん
DSC_9222
トリミングの後はスタッフさんに甘えていたハッチくん
キレイさっぱりしてとっても嬉しそうにしっぽを振っていたよ


モップちゃん
DSC_9280
初めましてのモップちゃん
ホテルにご来店でトリミングもしてくれたんだ
長いまつ毛がチャームポイントだよ


みんなさっぱりしてとっても可愛いね~
また会えるのを楽しみにしてるよ
次はどんな子に会えるのかな~
DSC_9420


by モフ猫 太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α