松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちは。太郎です。

5月も下旬に入り気温が一気に上がって
バテてしましそうですね
早くも夏バテしないように気を付けなきゃ!

さて、今日はシュナウザーのみんなの紹介だよ


くるみちゃん
DSC_8785
ソフトモヒカンにした頭と長いまつげがチャームポイント
とってもお似合いで可愛いね~
 

アルドくん
DSC_9082
全身バリカンでスッキリとカットしました
カメラ目線も上手だね


たまくん
DSC_9613
ふくちゃん
DSC_9627
たまくんとふくちゃんは同じお家の仲良しさんなんだよ
お口周りを丸く大きめに残してるのがこだわり
最後までお利口さんに頑張ったね


シュナMIXのもっぷちゃん
DSC_9280
ホテルに来てくれて最後にトリミングをしたんだ~
カメラが気になってしょうがない様子・・・
少しピンボケしちゃっても可愛いのは伝わるね


シュナウザーも色んなカットができるんだね
次はどんなカットの子が来てくれるんだろう~
楽しみだな
DSC_9489

by モフ猫太郎





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α