松岡麗子先生の
ハーブセミナーを
光が丘店で開催いたします!
詳細はこちらをご覧ください!
「ハーブ講座開催のおしらせ」
 
       

こんにちは。太郎です

いつの間にか5月になっていました
あっという間にゴールデンウィークが終わってました・・・
今年もたくさんホテルやトリミングにきてくれたよ
今度ゆっくり紹介しようと思います


今日は同じお家のご家族さんを紹介するよ


ココちゃん、レオくん
DSC_9018

DSC_9027
チワワとマルチーズのミックスのおふたり
スッキリとカットしてさっぱりしたね
お顔もまん丸で可愛いね~


カイくん、ペコちゃん
DSC_9016

DSC_9004
プードルのきょうだいのカイくんとペコちゃん
足はブーツカットでふんわりにしたよ
とってもお利口さんに頑張りました


きなこちゃん、はなちゃん
DSC_9060

DSC_9069
きなこちゃんはチワワ、花ちゃんはパピヨンの姉妹です
ふんわりめにカットしました~
ベロをペロっと出してオチャメなおふたりです


ボクも家族写真を載せたかったのですが
あまりないのでスタッフ犬とのショットをお見せします
ボクに興味津津のりゅうくんです
奥にはプードルの豆太郎くんも!
DSC_9467


by モフ猫太郎 





ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α