こんにちわ 花です
私たちの三日間の休暇も終わり
看板猫として今日もお昼寝中

私はまったりが好きだけど
お泊りに来る子はおもちゃも好きみたい




こうめちゃんは…小さいながらも
DSC_0241
じっとみつめて..

DSC_0242
こうめパーンチ

小さいからだで力強いパンチをみせてくれました
うきうきした目でおもちゃを追ってました



むたくんは…
DSC_0258
『なにこれ~変なの~』と迷惑そうにしつつ

DSC_0252
『持ってかないでっ』と気になる様子

最初は遊ばないよとあまり興味のない様子でしたが
本能に負けて猫パンチを繰り出していました


雷蔵くんは…
DSC_0938
ちょっと様子をみつつも…狩猟態勢

DSC_0937
すかさずパンチっっっ

DSC_0928
夢中すぎて2本足でおもちゃにHug

最初は警戒していましたが
おもちゃの動きに本能的に体がうずうず
夢中になるとおもちゃめがけて
猫パンチ炸裂でした

DSC_9159

私はおもちゃよりも寝てる方が好き
ひなたぼっこは最高なのよ

 by 三毛猫 花
 
 



ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α