こんにちわ太郎です
最近毎日暑くなってきてボクも
トレードマークの長毛が
少し暑くなってきたよ

今回は仲良し家族でお泊りに来てくれた
みんなを紹介するよ

ロイくん くぅくん コロンくん

元気いっぱいな3匹(*゚∀゚)!!
DSC_0300

ロイくんは遊ぶのが大好きで
一番元気いっぱいでした

くぅくんは撫でられるのが好きで
そっとスタッフに寄り添ってくれました

DSC_0193

コロンくんは他の二匹と遊ぶのが好きで
ずっと誰かの傍にいました


快くん 風子ちゃん

甘えん坊のファミリー
DSC_0715

快くんはドックランを元気いっぱい走り回っていました
後ろをついてきては遊んでアピールをしてくれました

DSC_0705

風子ちゃんはピタッと寄り添って
撫でてかまってと甘えてきてくれました(*'-'*)
笑顔が可愛いっっ



波奈ちゃん 夢ちゃん 空ちゃん コタロウくん

そっくりな仲良し4匹
DSC_0153


お揃いのお洋服を着ておとまり

波奈ちゃんは一番の甘えん坊さん(*´ェ`*)
初めての人にも最初にご挨拶してくれました

コタロウくんは好奇心旺盛な男の子(`・ω・´)
興味津々でドックランで過ごしていました

夢ちゃんはちょっぴり怖がりさん
興味はあるけど自分からはいけないけど
撫でられるのは嬉しそうでした

空ちゃんはマイペース(●´ω`●)
お散歩のときもドックランも自分のペースで
すごしていました

DSC_9467


ボクとはなちゃんはホントの家族だけど
ここにきているスタッフのワンちゃんたちも
僕らにとっては家族みたな存在なんだ

by モフ猫 太郎




ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!



【ペットホテル フィルウ】
 
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α