フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        


こんにちは、太郎です

今日はたくさんいるミックス犬の中でも
プードルが入ったミックスさんを紹介するよ


チップくん(チワワ×プードル)
DSC_0877
お母さんも一緒にトリミング!
お家でもキレイにしてもらってるから慣れっこさん


たけぞうくん(チワワ×プードル)
DSC_1709
すっかり大人になったね
今回は暑くなってきたから短くスッキリカットにしたよ


クッキーくん(ダックス×プードル)
DSC_1367
いつもお利口さんのクッキーくん
何とも言えない表情が可愛い~


ざんくん(ダックス×プードル)
DSC_1800
全身ツルツルにカットしたよ
カット前と後だとまるで別の子になっちゃたみたいに大変身


モリ―ちゃん(マルチーズ×プードル)
DSC_3145
短めカットがとってもお似合いだね
いつもお利口さんに頑張ってくれるんだ


ココくん(マルチーズ×プードル)
DSC_0960
ぱっちりお目目でカメラ目線をくれたよ~
スッキリカットしてもらってイケメンになったね



ドッグランに遊びに行ったらスタッフ犬のさんごちゃんがいて
クンクンにおいを嗅がれてしまった・・・
DSC_1744



by モフ猫 太郎
  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α