フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        


こんにちわ花です

最近、ブラッシングしてキレイとか
ふわふわって褒められるけど
ブラッシングはホント苦手
できれば誰か代わって

今回は初めてお泊りに遊びにきてくれた
みんなを紹介するわね



カリブくん
DSC_1835
いつもはトリミングに来てくれるけど
今回はのお泊りに来てくれました
ドックランで元気いっぱい走り回って
素敵な笑顔を見せてくれました


チョコくん
DSC_2073
初めてお店に遊びに来てくれました
好奇心旺盛でいろんなところチェック
楽しそうに過ごしてくれました


こじろうくん
DSC_1964
可愛いおじいちゃんが
お泊りにきてくれました
ドックランではマイペースにてくてく
お部屋ではのんびりと過ごしていました。
癒し系おじいちゃん




にくまんくん
DSC_1893
ピシッとした姿のにくまんくん
見かけによらず甘えたさんで
スリスリしてきてくれました


花「・・・なにカメラむけてるの?」
DSC_2753


花「勝手に撮らないでよね
DSC_2752

ブラッシングでご機嫌ナナメな
花ねえさんなのでした


by モフ猫 太郎
  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α