フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        




こんにちは、太郎です

7月に入り、夏だなぁと感じてます
夏といえば、トリミングは全身短くさっぱりとカットする
サマーカットが増えてきますね~
今日はそんなサマーカットにしているみんなを紹介するよ



花ちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん
DSC_2174
仲良し家族のみんなでサマーカット
みんなお揃いで可愛いね~
冬はふんわり長めだけど、短いのもとってもお似合い


 ココちゃん、レオくん
DSC_2547
こちらも家族でサマーカット
まん丸のお顔までお揃いです
とっても素敵になりました~


マハロくん
DSC_3238
走ったり遊んだりするのが大好きなマハロくんは
とっても動きやすくていい感じになったね
しっぽのポンポンも可愛い


左門くん
DSC_2999
お手入れがしやすいように短くカットです
足先もバリカンでツルツルにしてるから
汚れても洗いやすくていいね~


そらくん
DSC_2580
ダックスのそらくんもバリカンで短くしてるんだ
ロングコートのふわっとさらっとしてるのもいいけど
さっぱりスッキリしてるのもとっても良いよね


ボクは自慢のモフ毛だからサマーカットにはしないけど、
みなさんは暑い夏にサマーカットにしてみてはいかがですか?
DSC_2100

by モフ猫 太郎
  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α