フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        




こんにちわ 太郎です
最近、雨と暑さでジメジメしてて
ボクのキレイな毛並みも整わなくて
困っていますでも、シャンプーも
ブラッシングもいやっ
こんな暑い日はお気に入りの場所で
のんびり過ごすのが一番

そんな暑い日の中お泊りに来てくれた
猫のお友だちを紹介するよ

ちゃたくん
DSC_2985

大きい身体の優しい顔をした茶トラさん
初めてのお泊りで緊張気味だけど
とても静かに落ち着いて過ごしてくれました

ちこちゃん まろんくん
DSC_3060

ちこちゃんは撫でてかまってと甘え上手の女の子
スリスリ、ゴロゴロと積極的な子でした。
マロンくんはちょっと奥手な男の子
気にはなるけどまだちょっと怖い、、、
でも、撫でてほしい、、、
そんな葛藤をしてると横からチコちゃん登場。
見守っているマロンくんなのでした

れもくん
DSC_3446

ゴロゴロと喉を鳴らして控えめアピール
撫でてあげると嬉しそうにスリスリ
おもちゃで遊ぶと獲物を捕らえきれない
オチャメな一面も見せてくれました


にくまんくん
DSC_3505

『にゃーんにゃーん』と大きな声でかまってアピール
力づよいスリスリでお部屋からだしてと猛アタック
とっても甘えん坊でとっても元気な男の子でした
黒猫のぬいぐるみにハグいい可愛い一面も

暑くて動きたくない。。ごはんもここで、、、
お行儀悪いって言わないでここにごはんが
あるからこーなったんだよ(逆立ち食い)

DSC_3511

ごちそうさまでした

DSC_3517

by モフ猫 太郎


  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α