フィルウからのお知らせ  


7月1日から、

セルフシャンプーをご利用頂いた皆様に

フィルウの大人気シャンプー

クレイシャンプー』のサンプルを

プレゼントさせていただきます!



先着20名様への限定プレゼント。


クレイシャンプーにご興味のある皆様

ぜひぜひご利用くださいませ♪


        



こんにちは。太郎です


毎日暑くて溶けそうだよ・・・
そんな暑さでもとびっきりの笑顔を
見せてくれたみんなの紹介だよ


こなちゃん
DSC_2285
シャンプーコースでご来店
サラサラになってとっても嬉しそう
よく頑張りました


ペコちゃん
DSC_2719
ふんわり丸くカットしたよ
いつもこの可愛い笑顔でメロメロだよ~


クゥーちゃん
DSC_3303
ふわふわでキレイなってとっても素敵な笑顔だね
元気いっぱいの女の子です


ヘンリーくん
DSC_3108
立派な毛量をお持ちのヘンリーくん
さらモフの美しいヘアーになったね
ボクとお揃い


NACHIくん
DSC_4022
頭はタマネギみたいに尖らせている個性派さん
とってもお似合いで可愛いんだ
いつも元気に入ってきてくれるから嬉しいな


みんな素敵な笑顔を見せてくれたね
じゃあ、ボクの笑顔もお見せするよ
DSC_3421
どうですか?
ステキでしょ


by モフ猫 太郎


  

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α