フィルウからのお知らせ  


8/1~8/31にトリミングコース
またはシャンプーコースを
ご利用いただいた皆様方に、
フィルウ特製スイカリボン
プレゼントさせていただきます

スイカリボンって?
↓ ↓ ↓
http://filou.blog.jp/archives/1066717114.html


        



こんにちは。太郎です

今日はヨーキーさんの紹介をするよ


アンナちゃん 
DSC_3217
ポパイくん
DSC_3222
同じお家の仲良しさん
アンナちゃんはイメチェンして可愛さUP
ポパイくんはいつも通りイケメンに


けんくん
DSC_3314
お久しぶりにご来店
とってもお利口さんに頑張ってくれたから
あっという間に終わっちゃったね


サジュくん
 DSC_3229
何かをじっと見つめているサジュくん
さっぱりカットしてもらって良かったね
長めに残してるお耳がチャームポイントです


フィオちゃん
DSC_4084
すごく短めがお好みのフィオちゃん
とっても似合ってて可愛いね~
笑顔もステキ


ヒメちゃん
DSC_5274
カメラ目線をくれたよ
うるうるの瞳で見つめられたらメロメロだよ~


8月はスイカリボンプレゼント
欲しい!という方はぜひトリミングに来てね
DSC_5004


by モフ猫 太郎

 

スイカリボンを付けたボクがステキ♪
と感じてくださった皆様、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α