フィルウからのお知らせ  


8/1~8/31にトリミングコース
またはシャンプーコースを
ご利用いただいた皆様方に、
フィルウ特製スイカリボン
プレゼントさせていただきます

スイカリボンって?
↓ ↓ ↓
http://filou.blog.jp/archives/1066717114.html


        


こんにちは、太郎です


光が丘店は猫さんのトリミングも増えてきています
なので、今日はトリミングに来てくれた猫さんを紹介するよ


レオンくん
DSC_4069
全身カットでスッキリしたよ
最後までよく頑張ってくれてサラサラの素敵ヘアーに


ももちゃん
DSC_4164
少しスッキリするくらいにカットしたよ
ちょっと苦手なシャンプーもよく頑張ってくれました


まいちゃん
DSC_5213
サラサラヘアーがとってもステキなまいちゃん
素敵女子にはお手入れは欠かせないね


にゃんすくん
DSC_5220
シャンプーして抜け毛がたくさん
スッキリしてさらにイケメンになったね
シャンプー後にはお友だちも駆けつけてくれたんだとか


すずちゃん
DSC_5377
初シャンプーでドキドキだったけど
良く頑張ってくれたよ
ふわふわになってよかったね


猫さんのシャンプーやトリミングは平日で受け付けてます

新居の居心地最高
DSC_5467


by モフ猫 太郎

 

猫のトリミングに興味がある皆様、
ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α