フィルウからのお知らせ  


8/1~8/31にトリミングコース
またはシャンプーコースを
ご利用いただいた皆様方に、
フィルウ特製スイカリボン
プレゼントさせていただきます

スイカリボンって?
↓ ↓ ↓
http://filou.blog.jp/archives/1066717114.html


        





こんにちは、太郎です

雨続きでどよんとした天気が続いてましたが
やっと晴れましたね
夏らしい天気が戻ってきましたね~


今日は、サマーカットにしたダックスさんを紹介するね



ホッピーくん
DSC_3612
体は短くしたけどチャームポイントのお耳は残してます
お利口さんに頑張ってくれてイケメンになりました


くぅくん
DSC_3771
さっぱりとしていい感じになったね
とってもお似合いでお母さんも喜んでくれたよ


コルルちゃん
DSC_4066
さっぱりとカットして嬉しそうにドッグランを歩いていたよ
涼しくなって良かったね


アトムくん
DSC_6312
素敵な笑顔を見せてくれたよ
キレイになってルンルンのアトムくん


ロミオくん
DSC_5423
今回もお母さんが付いていてくれて安心して
トリミングができたね
短くカットして過ごしやすくなりました


みんなカットしない長いのもお似合いだけど
短くサマーカットにした姿もとっても可愛いね
DSC_5012


by モフ猫 太郎

 

ぜひぜひ太郎くん
ぽちっと一押しお願いします!
  


【ペットホテル フィルウ】
練馬光が丘店
http://www.filou.jp/
 
 フィルウのFacebookpage  ◆
 手作り食を楽しむ ペットホテル フィルウ

  フィルウ世田谷店のブログ  
三毛猫 花 と ゆかいな仲間たち
 
  院長ブログ  
獣医師KONATNIの一問一答+α